としのりさんのチーム戦全勝優勝構築

f:id:kiss_poko:20130228000717g:plain f:id:kiss_poko:20130227235645g:plain f:id:kiss_poko:20130228000813g:plain 

f:id:kiss_poko:20130228001006g:plain f:id:kiss_poko:20130321010327g:plain f:id:kiss_poko:20130321010418g:plain ←GOD

 

くぅ~疲れましたw これにて優勝です!
実は、おふうさんの社mf全勝優勝を見たのが始まりでした
本当はちいさくなるシャンデラは好きではないのですが←
運があまりにも無いのでリハビリとして運ゲ挑んでみた所存ですw
以下、ポケモン達のみんなへのメッセジをどぞ

ボルト「みんな、見てくれてありがとう!

ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

シャンデラ「いやーありがと!
私のずるさは二十分に伝わったかな?」

パル「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・(意味深)」

ガブ「見てくれありがとな!
正直、バンギがいないと出てこれなくて寂しいよ!」

ガッサ「・・・ありがと」ファサ←きのこのほうしを撒く音

では、

ボルト、シャンデラ、パル、ガブ、ガッサ、ポリ2「皆さんありがとうございました!」

ボルト、シャンデラ、パル、ガブ、ガッサって、なんでポリ2くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

 

 

 

 

どう見てもずるするあれですありがとうございました

 

でんじは入れて起点作ってちいさくなったら勝ちだし

シャンデラよりSの遅いまたは一発で落とせないポケモンにはワンチャンがいくらでも残ります

ボルトガブの見え見えの逆電磁砂でバンギを呼びません

出てきてもガブで穀します

最近パルガッサを見るラムブシンが増えてきましたがシャンデラの起点です

パルガッサの選出縛りは神です選出しないけどある意味MVPです

 

いくら相手が分かっていても勝てるptなので強いです

ポリ2が迫害されているのは急所にあたりまくる芸人だからです

今日は誕生日なのでバースデー優勝できて本当によかったです!

誕生日補正がかかっているのでおそらくもうこの構築では勝てないでしょう

本当の本当の本当に終わり