ポケ勢のための艦これ講座 ~明日のアップデートに向けて~

f:id:kiss_poko:20131031162910j:plain

 

祝金剛改二ということで一番皆さんが気になるであろう改造レベルについて考察したいと思います。

 

こちらのツイートはヴェールヌイが実装された時のツイートです

●ある駆逐艦(1隻)のさらなる改装(改造)が可能に 

 ※同改造には少々高いレベルが必要です! 

 ※グラフィックがダメージ分含めて変化! 

実際に改造できるレベルは70でした。

 

今回の実装では、

明日11/1(金)のメンテ&アプデにおいて、かなり高い練度に達した戦艦姉妹の長女が新たな改装(改造)が可能となる仕様が実装される予定です。

 

かなり高い>少々高いということは誰が見てもわかりますよね。

となると75・80レベルは覚悟しておいたほうがよいのではないのでしょうか。

頑張ってレベリングに励みましょう。

ちなみに自分の金剛は

f:id:kiss_poko:20131031164537p:plain

 

僕もレベリング頑張ります(◞‸◟)

あと、イベントも頑張ります