10人の好きな声優ランキング

 ⑩湯音を演じている東山奈央

異国迷路のクロワーゼのなおぼう

幼いキャラを演じるなおぼういいですね

 

 

高坂雪穂を演じている東山奈央

ラブライブ!のなおぼう

妹キャラを演じるなおぼういいですね

 

 

佐々木千穂を演じている東山奈央

はたらく魔王さま!のなおぼう

テンパるときの演技がいいですね

 

 

八月一日静を演じている東山奈央

蒼き鋼のアルペジオのなおぼう

知的なキャラも演じられるなおぼういいですね

 

 

豪徳寺かよを演じている東山奈央

さばげぶっ!のなおぼう

冷静なキャラも演じられるなおぼういいですね

 

 

愛宕を演じている東山奈央

艦隊これくしょんのなおぼう

お姉さんキャラも演じられるなおぼういいですね

 

 

九条カレンを演じている東山奈央

きんいろモザイクのなおぼう

英国かぶれの演技がいいですね

 

 

中川かのんを演じている東山奈央

神のみぞ知るセカイのなおぼう

デビュー作ですねすばらしいですね

 

 

新子憧を演じている東山奈央

咲-saki-のなおぼう

なおぼうを知った作品ですね

ビッチ最高ですね(処女とは言っていない)

 

 

由比ヶ浜結衣を演じてる東山奈央

俺の青春ラブコメは間違っているのなおぼう

処女ビッチ最高ですねすばらしいですね

 

以上です。