2014-01-01から1年間の記事一覧

10人の好きな声優ランキング

⑩湯音を演じている東山奈央 異国迷路のクロワーゼのなおぼう 幼いキャラを演じるなおぼういいですね ⑨高坂雪穂を演じている東山奈央 ラブライブ!のなおぼう 妹キャラを演じるなおぼういいですね ⑧佐々木千穂を演じている東山奈央 はたらく魔王さま!のなお…

ゲンガーナンスのチョッキヘラクロス他 (社オフ4-5)

ヘラクロス@とつげきチョッキ いじっぱりHぶっぱA実数値187残りD メガホーン/じしん/はたきおとす/おいうち ゲンガーナンスの天敵はメガゲンガーであることは言うまでもないと思います。同速に勝てばそのまま勝てますが相手にメガゲンガーがいるだけで勝率…

【ネタ】今は亡き†DFM†へ捧ぐ チョッキチョッキンオノノクス

しんちょうHDぶっぱ チョッキン げきりん シャドクロ じしん@チョッキ DFM…お前が消えた6世代でオノノは輝いているぞ…

4期シングルレート使用構築〜社畜偽装ホワイトSEスタン〜

冠企業って最高やわ! なお残業代は 来週から夏休みで関西行くので関西の人よろしこ

漢の料理 ~納豆オムレツ編~

文章に起こしたら面白そうだったので投稿。 クックパットの納豆オムレツ http://t.co/yPp5feaOyp #Gyazo— Won(°8°)Chu KissMe! (@kiss_m9) 2014, 6月 1 休日の昼下がり、食べるものを求めて冷蔵庫を開けた俺。 卵と納豆。 これは114514年ぶりに漢の腕前をふ…

かおもじ 931 

社会人の朝は早い… 華麗に朝6時半に起きるとそのまま起床。 のどを潤し、就寝。 気がついたら11時。 今日は臭いで有名な @kaomoji000 ことかおもじと会ってきました。 かおもじが「東京に来たからには二郎をくいてえ、キモオタタウン散策してえ」とのこと…

第11回キツネの社mf使用構築 ゲンガーナンスポリ2

シングル厨惨敗から一週間。 キツネの社mfに参加してきました。 結果は6-3で49位でした。Oppはしょうがないね 見せ合いシートは紙だと思いました。 ゲンガーナンスを使うときは選出時間にゆとりがないと無理なので、見せ合いは本当に神です。感謝です…

シングル厨参加しました

1ー8でした ギルガルドに文字通りレイプされて危うく全敗処女を失うところでした 社ではギルガルドレイパーになります

近況報告

朝の朝礼で毎日ラジオ体操第二やってます

中川かのん starring 東山奈央 2nd Concert Ribbon Illusion 行ってきました

セットリスト SE プロローグ映像1 青春パラダイス2 かのん100% <MC>3 ろまんてぃっく愛情4 サマーボーイ5 バレバレ・バレンタイン6 秋色片想い<MC>7 キズナノユクエ8 アイノヨカン9 コイノシルシSE アポロが紹介する秋葉原UDXデビューイベント映像10 想…

あめおふ対戦レポート

BVが100件も保存できるのって素晴らしいですね。 ながったらしいオフレポみるよりこっちの方が映像つきでわかりやすい! 対戦内容はBVにしてあげるのでゲンガーナンスの動き方とかを知りたい方は参考にどうぞ。 もしBV上げられたら困るという方は連絡を…

【ポケモン】第2回あめおふ準優勝構築 ほろびノーチェンジ

こんにちは社畜ヤクザことキッスです。 第2回あめおふに参加してきました!結果は予選5-2(三つ巴じゃんけんで2位)からの準優勝ということで、大きなオフで初めて結果を残すことが出来ました! 使用構築、使用ポケモンは以下の通りです。 ニョロトノ@脱出…