中川かのん starring 東山奈央 2nd Concert Ribbon Illusion 行ってきました

セットリスト

SE プロローグ映像
1 青春パラダイス
2 かのん100%
<MC>
3 ろまんてぃっく愛情
4 サマーボーイ
5 バレバレ・バレンタイン
6 秋色片想い
<MC>
7 キズナノユクエ
8 アイノヨカン
9 コイノシルシ
SE アポロが紹介する秋葉原UDXデビューイベント映像
10 想いはRain Rain
11 君色ラブソング
12 恋に落ちたサンタ
<MC>
13 YES-TODAY
14 ALL 4 YOU
15 ウラハラブ
SE Shining Star(かのんダイジェスト映像)
16 らぶこーる
17 愛・おぼえていますか
<MC>
18 瞳からスノー
19 桜色卒業
<MC>
20 LOVE KANON
21 夏色サプライズ
22 ハッピークレセント
<MC>
23 ダーリンベイビ

<ENCORE>
24 想い出がいっぱい
<MC>
25 歩いていくもん

 

サイコ―だった…

舞浜アンフィシアター制圧してきました。

まず会場入ってみて舞台と観客の距離が近い!

すぐそこに奈央ちゃんが!そこでまず大興奮!!

 

 

しょっぱなから青春パラダイス・かのん100%でテンションMAX!!

 

 

そしてMCのあといきなりろまんてぃっく愛情を披露で

エロイ!せくしー!大興奮!!!

 

 

そのあとMC挟んで神のみぞ知るセカイのED曲を3曲連続で

素晴らしい…素晴らしすぎる…

 

 

何よりもらぶこーる

なんと奈央ちゃんが1年半もかけて練習したピアノ演奏

まさかの弾き語り

ここでもう俺涙うるうる 奈央ちゃんも涙

 

なんとかのんちゃん名義で歌ってる曲を全て!25曲!全部!

歌って踊って

こっちも飛んで叫んでサイリウム振って足吊って

 

もう興奮しすぎて何が言いたいのかわからないけど

とにかく最高だった

f:id:kiss_poko:20140222224536j:plain

 

力尽きました

おやすみなさい